•  
  • @fm787さんをフォロー

    HOME > さくらFM イベント > イベント詳細

    Information さくらFMからのお知らせ

    【イベント情報】(2012.7.19up)

    楽しさいっぱい夏のキッザニア!

    夏限定のアクティビティやイベントが楽しめるサマーフェスティバルが開催されています!
    この機会にキッザニア甲子園で是非体験して下さいね!

     

    <期間限定アクティビティ>

    書道アート
     墨と筆を使って、自由に文字を書く“書道アート”に挑戦できます。
     ・期間:2012年7月13日(金)~7月20日(金)
     ・場所:商店街イベントスペース(シティーマップ1F-36)
     ・キッゾ:-5キッゾ

    サウンドシアター
     物語の「語り部」としてお話したり、効果音やBGMを鳴らす
     「サウンドスタッフ」のお仕事が体験できます。
     ・期間:2012年7月21日(土)~9月2日(日)
     ・場所:イベントスペース(シティーマップ1F-16)
     ・キッゾ:+8キッゾ
     ・時間:約40分

    マイうちわを作ろう!
     自分だけのオリジナルうちわを作る体験ができます。
     ・期間:2012年7月21日(土)~9月2日(日)
     ・場所:イベントスペース(シティーマップ1F-33)
     ・キッゾ:-5キッゾ
     ・時間:約30分

    アフタヌーンインフォメーション火曜日担当・嶋田杏奈より・・・『私も子どもと何度も遊びに行っていますが期間限定のものがあるとは初めて知りました! 持って帰ることができるのも魅力的ですね!キッザニア甲子園はだんだんと西宮色になってきたそうです☆ もうすぐ夏休み! お友達を誘ってキッザニア甲子園へ行きましょう~! 発売中のるるぶ西宮にも載っています。』
     

    詳しくは → http://www.kidzania.jp/koshien/event_r.html?T_INFO=962