ネットで聴取

インフォメーション

2022.5.6

「DJ Nobby’s Tokyo LIVE」の番組放送10周年を記念して開催されるライヴイベントの模様を生中継で放送します。

【放送日時】5月 13日(金)19:00~19:58  ※「Good Night Moon」 は20:00からの放送となります。

僕が30歳の時に「この番組がダメだったらDJをやめよう」と思って始めた番組が、何と今年で10歳になりました。 たくさんのアーティスト、たくさんのリスナーが「DJ Nobby’s Tokyo LIVE!!」という番組を面白がってくれたことが、本当に嬉しいです。色々なものに怯えながら生活する癖がついちゃった2年間。アーティストのみんなは本当にたくさん悲しい思いを抱えてきました。僕にできることは少ないけれど、このイベントが「音楽っていいね!」ってみんなが思い出すきっかけになったらいいなと思っています。
10年間の感謝をたっぷり込めて、全国のみなさまに生の音楽をお届けします!
Tokyo LIVE制作チーム 代表 DJ Nobby 

【制 作】(株)ミュージックバード

【開催概要】

「DJ Nobby’s Anniversary LIVE!!」

会場 : TOKYO FMホール

住所 : 東京都千代田区麹町1-7 FMセンター2F

日時 : 2022年5月13日(金)

開場/開演:18:00/18:50

出演 :(50音順):大和田慧、Cana、木下直子、河野圭佑

チケット:一般指定席3500円

http://e-nobby.com/live/